スポンサーサイト


しゃべってる!?

どうやらぴーさん

何かを訴えているようです…



しゃべってる?

[広告] VPS






なんだろう…??焦る3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに何かしゃべってるみたいですねe-266
お口モゴモゴ。。。 可愛いぃ~!
ムニムニほっぺも可愛い!!!

思ってる事が分かってあげられたら、お話できればいいのになぁ~って思いますよね。

No title

本当にお口モゴモゴ・・何が言いたいの?
何をしゃべっているのか、わかればいいのにね。



No title

うふふ^^
しゃべってますね~♪
こちら側が話しかけると
おくちぱくぱくさせませんか?
絶対何かしゃべってると思うんですよね~
きゃろはいつも「うんうん、なになに?それでそれで」とか言って
話しちゃってます^^
ぴーくん、U字溝いい感じ♪とか言ってるのかな^^
それとも毎日暑いよね~かなwww

No title

しゃべってますね~^^
うちは眠い時や
美味しそうなものを見ると食べる前から
お口をモゴモゴさせてます^^
ぴーくんは何を訴えていたんでしょうね。
訊いてみたくなりますよねー。

☆お返事☆

みみママさん
のり@わんこ商会さん
きゃろさん
ひーこさん


コメントありがとうございます!!

いつもいつもなかなか更新しないこんなぐうたらな女に
コメントをくださってありがとうございます☆
みなさんからのコメントを励みに毎日生きています!!

みみママさん

全然かわいくないんですよ!笑
もごもごお話♪というよりは
ぶつぶつ小言…のような気がします…汗
きっと私への不満ですよ!笑





のり@わんこ商会さん
本当に何が言いたいのでしょう?私にはどうしてもぴーさんが何か文句を言っているようにしか思えません!笑
やたら早口になったりのんびり口を動かしたりしているので
見ていて楽しいは楽しいんですけど…




きゃろさん

きゃろさんのようにうさぎと話がしたいですv-356
たぶんぴーは
「毎日暑い暑いってこんなに言ってるのに飼い主ばっかり扇風機に当たって~。オイラはU字溝だけかよ~。大理石ボードを用意してくれよ~・・・ブツブツ」
ってな感じだろうと思います…笑






ひーこさん

うちも眠かったんでしょうかね!?
最高にリラックスしてくれていたんでしょうか♪
おいしいものを見ると口が勝手に先走っちゃうんですかね?笑
今度食べ物上げる時観察してみます☆
楽しみ☆
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
