

U字溝とうさぎ

最近U字溝の話ばかりですが

ぴーさんは本当にU字溝にはまってしまったらしく…

いろんな写真を撮りたくても絶対U字溝が写りこんでしまいます焦る3

なので今日は

思い切ってU字溝で優雅に生活するぴーさんの

動画を撮ってみました!!





U字溝とうさぎ?

[広告] VPS



ちゃんと方向転換します笑顔



P1010694_convert_20090709160236.jpg

「動画撮ってるんでしょ? じゃあこっちむいてあげるよ。」



さすがぴーさん!!

わかってるぅ~






あとは


P1010698_convert_20090709155901.jpg

右耳


P1010701_convert_20090709155949.jpg

左耳


P1010699_convert_20090709160059.jpg

おててぺろぺろ


P1010703_convert_20090709160021.jpg

足も忘れずに


P1010690_convert_20090709160157.jpg

…ひじかけですか?








そんなこんなでU字溝で快適ライフしてますBrilliant



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチ・・・ひじかけで思い切り笑ってしまった。
本当にU字溝好きですね~
それだけ冷たくていい気持ちなんでしょうね。

No title

肘掛けe-330社長さ~ん!って感じですね!
笑っちゃいました(爆)
U字講、冷たくていいんですか?!
我が家は小学生の悪ガキがいるのでリビングに置いておくと。。。。。
騒いでU字講の角で頭をサクっとやりかねなくてe-350
ピーターくん見てると相当お気に入りで気持ち良さそうぅ~ 

☆お返事☆

のり@わんこ商会さんv-354
みみママさんv-354


コメントありがとうございました!!






のり@わんこ商会さん

ありがとうございます!!
昨日は本当に暑くてU字溝がすぐあったまってしまうのか
U字溝ではなくてゲージの隅でひーひーいってました…
下がすのこのほうが熱が逃げていいのでしょうか??






みみママさん

すごくえらそうですよ…笑
うさぎ的には冷たくていいみたいです!
うちは今年から導入しました☆
そうですよね…小さいお子さんがいると危ないですよね!
私でさえ足をぶつけて大騒ぎしてますよ…
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
