

いつの間にか…パート②

更新が遅くなってしまいました…トホホがっくり




あのころ私は若かった…パート②!

携帯の写真なのでボヤボヤしててあんまりいい写真ではないですが…ご勘弁を!








06-03-30_22-54.jpg



王子06-03-31飼いたて



王子06-04-26_



王子06-05-05_



06-05-10_16-19.jpg



野ウサギ♪



休憩中☆







今日は外で撮ったものが多いですね☆

どんだけ撮っとんねん!!びっくり

ってぐらい同じ様なアングルでの写真が多くて…

ぴー父の溺愛ぶりがひしひしと伝わってもらえたと思います焦る3




それにしても耳がでかいですね!

耳が大きいウサギは大きくなるとよく聞きますが

本当なんですね!

もう、うちに来た時は片手に乗るぐらいだったと

誰に言われようと信じられません!!!

うちはもうメガトン級kao03

You are チャンピオン祝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します!    みみママですe-320
ピーターくんの瞳の色グレーなんですね!
お胸の白いモフモフも綺麗e-266
美男子!
お耳の大きな子は大きくなるんですか!?
ピーターくんメガトン級(笑)
みみも耳大きい方だから大きくなるのかな?
みみもメガトン級になったら仲間に入れて下さいe-282
メガトン組合?!とか。。。

No title

そうなんですよね~
片手で持てた小さなうさぎ・・・
我が家もそうでした。

今は3Kgあるメガうさぎ。

ぴー父さんの愛情が伝わる写真ばかりですね。
ぴー君の表情が、みんな柔らかいです

No title

ちびぴーくん、かわいい~(´∇`)ノ
あどけない表情で、抱きしめたくなる~~www
耳の大きさでわかるんですね@@
ぴーくんは今もとっても可愛いよ♪
これからもた~くさん愛情もらって、
元気に成長してね^^

☆お返事☆

みみママさんv-354
のり@わんこ商会さんv-354
きゃろさんv-354


コメントありがとうございます♪







みみママさん

こんにちわ☆
訪問ありがとうございます!
美男子だなんてとんでもない…
お山の大将なびびりーウサギです…笑

人間の足のサイズと同じでウサギは
みみが身体と比例していると聞いたことがありますよ!
是非メガトン組合作りましょう!!笑







のり@わんこ商会さん

うしくんは3キロですか!!
写真を見ると全然そんな感じには見えません!
うちも四捨五入するとそろそろ3キロぐらいはあるかと…汗
ぴー父のぴーへの愛情は怖いくらいですが
動物愛は大切ですよね☆

かわいがってお世話をしてくれているので
ぴーもぴー父が大好きみたいです☆
男同士の友情らしいです…笑






きゃろさん

本当写真でみるとなんて子供らしいかわいい子なの!!
と思いますが実際はやんちゃなヤツだったみたいです…

トイレもガジガジしてすぐダメにしちゃったとか…
おかげで歯はいつもすごくきれいと誉められます!

もう少しだけスレンダーになってくれれば万歳なんですが…笑
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
