

いつの間にか…パート①

ぴーさんももう3歳!

あっという間です!



昔のぴー父の携帯からぴーさんの幼き頃の写真が発見されましたキラキラ

今回は2回にわけて(わける必要はあるのか…)

載せさせていただきたいと思います!







Image0446.jpg



Image0012.jpg



Image04461.jpg



Image04471.jpg



Image0448.jpg



ピーター06/7



ピーター06/9








ぴーさん0歳♪

ぴー母の知らないぴーさんです笑顔

私がぴーさんと初めて会ったのは

ぴーさんが1歳になってすぐぐらいでした☆

その時はもう小さい時の面影は全くなく…えーん









3年後のぴーさん

P1010660_convert_20090526192748.jpg



休憩



こんな感じでしたpig







パート②につづく…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番可愛いv-238と言われる時期を知らないんですね。
でも、うさぎさんは大人になっても可愛いですものね。

No title

お~、0歳のぴーくんですか^^
可愛らしさは変わってないですねぇ~♪
毎日見ていると変化をあまり感じないけど
比べてみると大人になったのがよくわかりますね。
ぴーくん、貫禄が出てきてますよ^^
柿はどんな3歳になっているかな~(笑)
パート②のぴーくんも楽しみです!

No title

ぴー母さん
この度は私の辺鄙ブログにご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにまいりました。

小さいぴーさん、愛らしいですね。
でも、私はかわいいヒップとふくらんだお鼻の今の
ぴーさんも可愛いと思います☆

☆お返事☆

のり@わんこ商会さんv-354
ひーこさんv-354
こぷるさんv-354


コメントありがとうございます♪






のり@わんこ商会さん

そうなんです…
写真でしかちびぴーさんはみれなくて
たしかに大きくなってもかわいくいてくれるのですが
やっぱり生で見てみたかったです!
ペットショップに行くとちいさいウサギさんがたくさんいるので
いつも興奮しています☆





ひーこさん

たしかに久しぶりに写真を見た旦那も
でかくなったなぁ…と改めてびっくりしているみたいです!
毎日だとなかなか実感できないですよね!
貫禄が出すぎていて困っています…笑
柿チャンの3歳の姿…私も楽しみです☆





こぷるさん

コメントありがとうございます☆
小さい頃の写真は携帯で撮影したものなので
ちょっとぼやけてしまってるんですが…

かわいいなんて言っていただいてありがとうございます☆
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます!
またよろしくお願いします♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
