スポンサーサイト


温暖化ってやつは

暑いです~・・・

車の中はサウナ状態!

自転車に乗ると紫外線がコンニチワ!!

昔に比べると、肌に太陽が当たったときに

なんだか痛いと感じませんか?

やっぱりオゾン層は日に日に薄くなっているのでしょうか?


これから生まれてくる子供たちは

昔のように外で思いっきり遊んだり出来なくなるんでしょうね…

ベビーカーとかもきっと完全にカバーされて

お散歩なんて全然楽しくなくなったり…



ETCが1000円になりましたが

疑問なのは、どうしてこんな

排気ガスがどうとかCO2がどうとか言っている時代に

車に乗りまくることを助長するような政策をとるのでしょうか??

車にたくさん乗ってもらって早く今乗っている車を廃棄させ

エコカーを購入させようとしているのでしょうか??

えらい方たちの裏になにかあるのか!?

なんて…

一般庶民がうるさくいうことではないのかもしれませんが

なんだか納得いかない今日この頃。

毎日新聞を見ても不思議なことだらけ…

日本はどうなってしまうのか!

不安だ!








Image034.jpg

毎日U字溝で過ごすぴーさん



Image035.jpg

ずっとU字溝から離れません!




気が付くと耳がめちゃめちゃ冷たくなっていることも!

お腹も冷えすぎて痛くなったら大変と強制送還!

snap_happyter_200963115915.jpg

人用のでっかいU字溝があれば

エアコン要らずで地球にやさしいかも?笑







最近ずっと、携帯のカメラで撮影したものをブログに載せています。
なんだかぼやぼやして画質が悪く臨場感はまったくありませんがすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです・・・
高速1000円より、鉄道1000円乗り放題の方が
ずっとエコだと思います。

そんなわたしはお昼寝の時、
うさぎの大理石ボードで手足を冷やしてます。
結構冷たくなるのにはびっくり!

ぴーくんが耳まで冷たくなっちゃうのわかります。

No title

ETC1000円、ほんと私もそう思います。
日本は自動車産業に依存しているところがあるので
エコより自動車の景気対策のためなんだろうなぁと感じました。

ETC1000円、2年間限定ですが
2年後は元に戻すことできるんでしょうかね?
それも疑問です。
不思議なことがいっぱいですね(><)

ぴーくん、すっかりU字溝っ子ですね。
人用のU字溝、寝てみたいかも(笑)

初めまして☆

v-530訪問ありがとうございましたv-530

ぴーさん、U字溝お気に入りなんですねwかわゆいe-266

ちょくちょく拝見させて頂きます♪また遊びに来て下さいね☆

☆お返事☆

のり@わんこ商会さんv-354
ひーこさんv-354
飼い主さんv-354


コメントありがとうございます!




のり@わんこ商会さん

そうですよね!!
鉄道1000円乗り放題いいですね☆魅力的です!!
大理石ボードいいですね!
イメージだとすごく高級なもので値段が高そうです…
こんど探してみます☆






ひーこさん

なるほど~・・・
自動車産業・・たしかにそうですね・・
2年後、わかりませんが
きっとまた騒動や批判が起こるのではないでしょうか・・・

人サイズのU字溝!私も入りたいです!笑






飼い主さん

かなりのお気に入りなんです…
ちょっとハマリすぎていて怖いくらいで…
待ってました~!
とばかり、購入してきたその日にはもうぐっすりでした!

またいつでも遊びに来て下さいね☆
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
