スポンサーサイト


暑い・・・・・・・・・・・・

今日暑いです・・あんぐり

今こんなんで

私は真夏乗り切れるのでしょうか・・・

長岡っていうのは

なんか地形の関係でかなり蒸すところらしく

最近まで新潟市の海沿いで

暴風と共に暮らしていた私にとっては

今年の真夏が恐ろしくてなりません!!



ぴーさんもきっと久しぶりの長岡での生活に

へたれていることでしょう・・あんぐり










Image029.jpg


でかっ!

ながっ!!



U字溝の端から端までを制覇しようという勢いです・・

もう1回 「のび~~」 をして頭を 「なでて~」 と下げると

完全に端から端になります!


暑いんだねぴーさん・・焦る3





snap_happyter_20096615159.jpg
暑いぞ!!







snap_happyter_200966145914.jpg
暑いよ・・







必死の訴ええ?










明日からはまた雨だとか…

梅雨はムシムシして本当嫌ですね涙

ぴーさんの暑さ対策も

新たになにか考えなくては!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですねー><
こちらも毎日30度越えてます><
真夏が怖い~
ウサギさんは毛皮着てるから
暑くてしかたないですよね。
U字溝、ぴーくんにぴったりですね☆
鼻息荒いぴーくんもメソメソぴーくんもかわいいですね^^

No title

長岡って暑いんですね!
イメージでは涼しいので、びっくり。
(愛知県は暑いです。それも蒸し暑い・・・うさぎにとってはツライ)

ぴーくん、U字溝活用してますね。
U字溝に入れるぴーくんがうらやましい。
(うしくんはでかくて入れません。
入れるU字溝は巨大で部屋に置けない)

ぴーくん、泣かないで~
ママが何か考えてくれるから、頑張るのよ~~~


No title

お引越し先は暑い地域だったんですね・・。
私のところも盆地なので熱がこもって暑いです。。
今週からは気温がまた上がりそうなので怖い・・(><)
ぴーくん、夏ばてしないように頑張ろうね。
ママが暑さ対策考えてくれるからねー。
うちも夏ばてしないようにしなくっちゃ。。!

☆お返事☆

きゃろさんv-354
のり@わんこ商会さんv-354
ひーこさんv-354


コメントありがとうございます!



きゃろさん

本当ですね!うさぎの毛皮はかなりの高級品!!
暑そうです…
ぴったりサイズというよりハマってしまっているみたいです…笑
毎日フガフガ暑さをアピール中です!





のり@わんこ商会さん

暑いんですよ!!
新潟市のほうは暑いといっても海側なので大丈夫でしたが
長岡は山なのでムシムシです…
愛知県もたしかに暑そうです!うさぎには恐怖ですね~><

ぴーさん活用中です!!
うしくん、ブログの写真で見る限りはそんなに大きいイメージないです!
U字溝は重いしでかいので掃除はかなり大変です…






ひーこさん

そうなんです!こちらも盆地です!
まだ6月だというのに夜はちょっと寝苦しいですよね!

ぴーもへとへとで
身体を揺らす?というかひーひーしています…
柿チャンはアクティブうさちゃんだから
走り回った後がひーひーしそうですね!笑
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
