スポンサーサイト


ぴーさん復活!!

ひさしぶりの更新です!




Image024.jpg

硬直…え?



携帯で撮ったものなので

あまり画質はよくないですが…





丸見えです・・絵文字名を入力してください






そのすきに


Image017.jpg

シュシュを乗っけてみました!笑

あかずきんちゃんの 「おおかみ」 みたいに…

お、おばあちゃん・・・・・?





Image022.jpg

念願のU字溝キラキラ





ぴーさん・・

なぜそっち向くの??




哀愁の背中落ち葉






ぴーさんの様子

まだ少し下痢をすることはありますが
元気いっぱい暴れわっています!
とりあえず、一安心というところです。
換毛期もおちついたみたいです。
今、口の下に食べようとしていたうんちくんが
ついていてちょっとマヌケ面になってはいますが・・

解決法にコメントくださった

ひーこさん
のり@わんこ商会さん
☆ゆき☆さん


ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーくん、復活おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/
念願のU字溝、早速くつろいでくれてますねー!!
すごーーーい。
うちは買ってからしばらく経たないとダメでしたよ。
これは買った甲斐がありますね~!!
ぴーくん、親心がわかってるぅ~♪


No title

回復おめでとうございますv-308
元気になって良かったです。
ママさんも一安心ですね。お疲れさまです。

U字溝にスッポリ入って、オチリ可愛いなぁ。

元気でなによりです

復活 おめでとう
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
丸秘部分 家は女の子だから分らないんだけど
写真を見る限り 分りません(笑)
それに お尻の方も綺麗じゃないですかぁ?
良かったですねぇ
これからは暑くなるけど ちゃんと避暑地が有るみたいだし
幸せですよねぇ 家は大理石を出しても無視です
確か去年も乗りませんでした
家もU字溝を買おうかなぁ 
でも絶対にデブだから入らないと思うんだよね(笑)

No title

少しご無沙汰しちゃってました><;;
ぴーくん体調悪かったんですね。。
元気になってきたみたいで良かったです。
シュシュをのっけたぴーくん可愛いですねー♪
U字溝、いい感じにはまってますね^^
冷たくて、挟まれて、ウサギさんには最高な感じなんでしょうか。
きゃろもほしくなってきた!!

No title

はじめまして♪
わが家のさくらちゃんにすごく似ていたのでビックリですww
さくらちゃんより、少し大きいのかな?w (^^)

体調が悪かったみたいですね (><;)
でも、元気になったみたいでよかったですw
これから暑い日が続くのでがんばろうね♪

☆お返事☆

ひーこさんv-354
のり@わんこ商会さんv-354
☆ゆき☆さんv-354
きゃろさんv-354
蓮さんv-354


コメントありがとうございます☆



ひーこさん

かなりU字溝お気に入りみたいです!!
買った甲斐ありました~!
ボールちゃんといいU字溝といい…
柿チャンと同じものが嬉しいみたいです♪



のり@わんこ商会さん

ありがとうございます!
アドバイスありがとうございました!!
いまではすっかり・・暑さにはまいっているみたいですが
おしりの汚れはきれいになったみたいです☆
U字溝に入るとこっちにお尻をむけてばっかりなんですよ~汗



☆ゆき☆さん

うちもなかなかのおデブちゃんですよ!笑
なので売っていたなかで一番大きいサイズのU字溝を買いました!
一応ゲージの中に、ひえひえボードもあるんですが
今はU字溝がマイブームらしいです・・
去年はひえひえボードにすら乗ってくれなかったんですが・・
今年は割と乗ってるみたいです!なぜ・・??



きゃろさん

お久しぶりです☆
今ではすっかり元気!だと思うんですが…
もう毎日の暑さにへたれています・・
シュシュ…コスプレです☆
おばあちゃんみたいになりました…笑
そのうち服とか着せてたりして・・・・・・!



蓮さん

はじめまして☆
実は前々から私も似てるな~!と思っていました!!
さくらちゃんですよね!!!
毎日ブログ拝見してますよ!
おどるシラス事件から私もぴーのうんちを注意してみるようになりました!

さくらちゃんの方が断然美人さんですね!
さすが女の子です♪くりくりおめめの小顔ちゃん!
うちは・・・・・・・・フウ~v-403
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
