

バラ!国立公園にて…

5月7日日曜日♪

新潟県長岡市にある 「国営 越後丘陵公園」

に行ってきました!

今はちょうどバラの時期ですさとと-ローズピンク

「香りのバラ園」は

500品種、2000株以上のいろんな種類のバラたちが

きれいに咲いていますキラキラ





P1010669_convert_20090609150019.jpg


ちょっと天気が悪くて残念でしたが

雨上がりのバラもそれはそれですばらしくて・・




P1010675_convert_20090609150153.jpg



P1010670_convert_20090609150110.jpg




P1010677_convert_20090609150230.jpg




P1010678_convert_20090609150520.jpg




水滴がキラキラときれいでした☆

写真には撮りきれないほどの色や形のバラたち!

バラのことは詳しくわかりませんが

感動は確実です♪

是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか笑い。



国営越後丘陵公園
新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950-1
http://echigo-park.jp/






ぴーさんの様子…

病院へ行ってから3日間

お薬を喜んで飲んでくれていまして・・

すぐ回復!!




かと思いきや…

今朝はまた下痢ぎみのぴーさん・・


うーん・・

なかなか完全復帰はしてくれません。

毛もまだまだもっさもっさ抜けています普通顔



食欲は旺盛で

元気は元気のようですが

やっぱり気になる…

牧草をいっぱい食べてもらうように頑張らねば!!

あげ方はいろいろ工夫しているのですが

思っている程うまく食べてくれませんえーん

下に牧草入れから下に落ちてしまったものも食べません・・

というかきっと

食べたくないような硬い牧草をせっせと下におとしているのですねあんぐり

なんて贅沢な!!

このエコな時代に!!エコ


でも

ついつい食べやすいようなやわらかいものばかり選んであげてしまう・・焦る3











コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラがきれいですね~^^
雫がついたバラもなんともいいですね!
こちらも「バラまつり」が始まりました。
『村山東沢バラ公園』っていう日本一のバラ公園があるんです。
山形のバラもぜひ、ぜひ^^
今年も見に行きたいな~♪

ぴーくん、完全復活までもうちょっとという感じですか。
牧草たくさん食べてくれるといいですねぇ。
健胃、整腸の効用があるといわれているオオバコとかダメですかね。
うちは毎朝、ふたつまみほど乾燥オオバコをあげているのですが
何となく効果がありそうに感じています。
あと腸の悪玉菌の餌になる炭水化物の量に気をつけてね。
ぴーくんのお腹の調子が良くなりますように!!

☆お返事☆

ひーこさんv-354

コメントありがとうございます☆
山形にもあるんですね!!知りませんでした!
是非来年!行ってみたいです♪
芋煮の時もそうでしたが
旦那と二人で山形にいつか行ってやる!!という決意をしています!笑
オオバコ…探しましたがみつかりませんでした・・
が、あきらめずネットなどなど探してみます!
ぴーはどんどん回復していて今ではもう元気そうです!
炭水化物ですね!!わかりました!

本当ひーこさんにはお世話になりっぱなしです・・
いつもありがとうございますv-414



sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
