スポンサーサイト


うさぎのしっぽ。

お久しぶりです!

新しくプリンターを購入したのですが、そのインストールのせいか

なんだかネットに繋がりにくい状態になってしまいました・・


寒くなってパソコンの前に座りたくなくなった・・というのが

更新が滞っている原因なんですが・・・・


こういうときにノートパソコンが急激にほしくなります!!







最近ぴーは冬毛への換毛期が始まりました☆

ブラシではとりきれず、手でもわっさわっさ抜けています汗とか

また毛球症に特に注意しないといけませんね!

ちょっと落ち着いたと思ったのにまたこの季節が始まっちゃいましたね!

きっともうほとんどのウサギさんは換毛最中ですかね??







そんなぴーさんのしっぽうふ


P1010347_convert_20081202205253.jpg

真っ白なしっぽ・・

触るとぴくぴくかわいいんですよね~!








そういえば飼いうさぎさんの耳と耳の間の匂いの質問に答えてくれた方々♪


いつもラブラブな二人♪ ユズちゃんときゃろ様

マイケル君と仲良し♪ ミミ太くんとmaimimi様

うさんぽ大好きロップちゃん♪  らくしゅちゃんとらくしゅママ様

天下無敵のお嬢♪  きなこちゃんとぷち人魚様



ありがとうございました~!

(許可を頂いていない方もリンク貼らせて頂きました。すみません・・
なにか都合の悪い方がおられましたら、遠慮なく言ってください!)

たしかに無臭と言えば無臭な気もするのですが、

やっぱりウチは「サウナ」ですね~!笑

むーんと篭った匂いというか・・暖かい感じです・・笑






豌エ鬟イ縺ソ_convert_20081202205441

水がうまいっウサギ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーくん、換毛始まったんですね!!
ユズはまだ始まってないんですよぉ
いつ始まるか今からドキドキ><
ぴーくんが無事に換毛乗り切れますように。

きゃろもしっぽ大好きです!!
私もよくぴこぴこ触ります^^
お尻にぽんってついてる感じがなんともいえなく可愛いです♪

お水飲んでる姿可愛いですよね、
ちょこっと舌が出ててv-398
ぴーくん、換毛真っ盛りなのね。
家はだいぶ落ち着きましたけど、
ほっぺがもこもこしてるv-390

あっ、リンクぜんぜんv-426です。

うちも換毛しています。
秋からオデコ→頬→肩→背中→お尻と順々に始まって
またオデコ→頬と来ました(笑)
すごろくであがりを目の前にして振り出しに戻された気分です^^;
ぴーくんも振り出しに戻ってきたのかな?(笑)
お互いあがりを目指しましょうね^^

☆お返事☆

v-196きゃろ様
そうなんです~!
換毛ついに来てしまいました・・
右脇腹からはじまり、今は背中を一周したぐらいです!
ベルトみたいになってます!笑

しっぽかわいいですよね~☆
ピコピコわかりますか~!
本当最高です☆





v-196maimimi様
換毛落ち着いたんですね!
うらやましいです!!
うちは今真っ盛りな感じですよ~!

リンクありがとうございます!
では加えさせていただきますね♪





v-196ひーこ様
今やっとスタートしたぐらいですよ~!
はやく本物のあがりになってほしいです☆
今のところうんちも正常みたいなので
これからも注意していきたいです!
遅くスタートした人が早くあがっちゃうときもありますよね!笑

一緒に目指しましょう☆
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
