

サウナの匂い・・!?

またまたお久しぶりの更新になりました・・

寒くなりましたね!めっきり冬ですね~うふ

新潟も今日本格的に雪が降りました!

さむい~ゆきだるま

車のタイヤはまだ夏用です・・

もう冬タイヤに替える時期なんですね~Brilliant.

1年って早いです!!











P1010336_convert_20081120194042.jpg



P1010337_convert_20081120194121.jpg


この間の良く晴れた日のぴー♪


外へ出たいけど網戸になっててでれないぴー・・

うろうろashiato




P1010340_convert_20081120194147.jpg


出せ!!



しまいには恐喝です・・笑

こ、こわいっすびっくり







最近ぴー父が言った一言・・



「ぴーの頭、サウナの匂いがする・・・・」


えぇ~~sn

それって結構臭い分類の匂いですよね・・?


どれどれ・・?




うん・・・・するかも。



思わず納得汗とか



P1010343_convert_20081120195147.jpg

ちょうど耳と耳の間の部分です↑

毎日毛づくろいはしてるけど届かない部分なのかなぁ??



みなさんの家のうさちゃんはどうですか??

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪ですかー@@
さむいですね><
外に出たくてうろうろしてるぴーくんが可愛いです~♪

耳と耳の間、さっそく嗅いでみました!!
・・・無臭でした@@
もしかしたら毎日べたべたくっついて寝てるので鼻がマヒしてよくわからなくなってるかもですけど^^;
サウナの匂いってどんな匂いなんだろう?
ユズはたまにお外に干したときのポカポカおひさまの匂いがしたりしますよ^^

こんばんは~~
そちらも雪なんですね。
私は札幌在住ですが、今日もv-276がちらついてましたよ。

ぴーくんは外が好きなんですね、ミミ太は外には出たがらないです。
ベランダに出すと慌てて戻ってきますv-355
私もミミ太の嗅いでみましたけど・・・無臭でした^^
ミミ太の頭は喚毛の残りかな?モヒカンヘアーですe-443

ぴーちゃん、恐喝の後はお外に出られましたか?
アップの画像は迫力満点ですねっe-277

うちは垂れ耳なので耳と耳の間が広いです。
うさんぽをよくするせいか、ひなたの匂いに近い気がしますv-278

うぬぬぬ

雪ですかぁ
関西はまだ降ってないですネ。
風邪ひかないようにしてくださいね

うちの子は、再度確認しましたが
やっぱりにおいがしなかったデス・・・。
耳がたれてるからかなぁ。

☆お返事☆

v-196きゃろ様
雪は最近落ち着いてきてなんだか天気がいいみたいです!
でも週末にかけて荒れるとか・・いやですね・・

おひさまの匂いですか~!いいな・・笑
たしかにぽかぽかするような匂いっていう点では
サウナというかお日様なのかも・・!?無理やりでしたね・・笑





v-196maimimi様
こんばんわ☆
札幌なんですね~!それは寒そうです・・
新潟は今はなんだか落ち着いてきて雪も市内は降っていません☆

ぴーはベランダに出るとしばらく帰ってきません・・
出したまま昼寝してしまったときも2時間ほど全く帰ってきませんでした・・笑。帰りたかったのに帰れなかったのかなぁと思い、悪いことしたなぁ・・と今では反省していますが・・

無臭でしたか~!うちのはおかしいんでしょうか?笑
でも無臭の日もあるんですよ~!
要チェックですよ☆






v-196らくしゅママ様
この顔で寝ている私の顔の前に立たれると
ものすごい迫力です!!笑
ひなたのいい匂いはいいですね~☆
たしかに外から帰ってくると少しだけ太陽っぽい香りはしますが
やっぱりうちはサウナです・・笑





v-196ぷち人魚様
関西の方は雪が少なそうで羨ましいです~!!
車の運転が一番辛いです・・すべるし渋滞するし・・
風邪ひかないよう気をつけます!ぷち人魚さんもお気をつけて!!

垂れ耳ちゃんだと匂いが分散されて篭らないんですかね!?
みみの間が広いと、お手入れしやすそうですよね☆☆

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
