

ぺろぺろ動画

今日はぴーがぴー母の指をめずらしく舐めてくれたので

その動画を載せさせていただきたいなと!思いますLOVE




ちょいちょい見せるなんとも愛らしい(親ばかですみません・・)ぴーの顔に

どうぞご注目ください!!









ありがとうぴーRabbit







一仕事終えたうさぎさん絵文字名を入力してください


P1010325_convert_20081111213848.jpg


もぉだめ・・kao04

ばたんきゅーのようです・・







ぴー父に助けられたうさぎさん絵文字名を入力してください


P1010315_convert_20081111213928.jpg


一服中~

最近ずいぶんと抱かれるのが大好きの様子・・

うへ~風呂

といった感じでしょうか??




あぁ・・温泉行きたいなぁ・・うふ


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
ぴーくん。可愛いですね。
抱っこできるなんて羨ましいですよv-10
家のは抱っこが嫌いで、ほんの30秒で逃げられますv-409
また、遊びにきますね。

ペロペロかわいいーwww
うさぎさんの舌ってなんであんなにかわいいの~><
ワンちゃんにペロペロされると「うん、もういいよ」って途中でお断りしちゃうけど、ウサはいつまででも嬉しい(^v^)
ぴーくん、抱っこ大好きなの?
すごーい@@
ユズはとっても嫌そうにします^^;;

うっとり顔でぺろぺろ可愛いですね~。
舐められるとたまらないですね。
こっちも舐めてお返ししてあげたいけど無理・・^^;
もし、舐め返しできたとしても
人がうさぎを舐めたらクサくなっていい迷惑ですよね。。(笑)
うさぎって舐められてもにおわないのが
良いですよね~。

ぴーくん、かわいい~e-266
ハルもペロペロしてくれる時もあるけど、
噛まれる事もあるんですよ。
抱っこ好きなんて、うらやましいです。

遅くなってすみません・・お返事

v-196maimimi様
コメントありがとうございます~♪
最初は30秒ともたない感じでしたが、最近は寒いせいか
こっちが動きたくても動けないような状態です~v-356
こっちもあったかくて助かりマス!笑





v-196きゃろ様
うさぎの舌は本当にかわいいですよね~!!
ほのかに暖かいのがまた・・笑

抱っこ・・一見嫌そうにはみえないのですが
もしかして嫌がっているのかも!?v-12




v-196ひーこ様
なめられてこっちもうっとりでした☆
たしかに臭くないですね!発見!!
本当・・舐め返してあげたいですよね~!
プルプルっと即匂い消しされそうです・・





v-196ままっち様
うちもかみますよ~!
エサが欲しいのにまだ時間じゃなくてあげないと
指を出したらかまれちゃいますv-356
あま噛みなので痛いわけじゃないですが
結構力が強くてびっくりするときもあります~!
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
