

好きなものランキング&奇跡について

ぴーの 「好きなものランキングー!!」 のお時間がやってまいりました・・

何回か開催しているこの大会!

今回の参加者は・・・・・

我らがエース 「ボールちゃん」

元チャンピオン 「ぴー父」

期待のルーキー 「生草くん」

そして懲りずに 「ぴー母」



よーい   スタート!!




P1010273_convert_20081026204514.jpg


さっそく生草くんが気になるようすのぴー







P1010274_convert_20081026204440.jpg



むしゃむしゃ・・

はやくも1位決定です音符






さて2位は・・??












P1010272_convert_20081026204544.jpg


さぁどっち!?











P1010271_convert_20081026204608.jpg


おや・・?



おやおや・・??







ハイ、ボールちゃん2位キラキラ(オレンジ)






残念3位はぴー父、ぴー母はランク外となりましたjumee☆faceA76




食べ物にはどうしても勝てないみたいです・・

あとボールちゃんにも・・

ぴー父ショック・・えーん








話は大きく変わりますが、

新潟では毎年8月に夕日コンサートというコンサートが、浜辺で行われます。

毎年3組ほどのアーティストが来ます♪

500円の協賛募金を払えば基本入場券など無しでだれでも見ることができます。

毎年みんな楽しみにしているイベントです星


今年は平原綾香さんが来ていました☆

平原さんの『星つむぎの歌』という曲のイントロが流れた瞬間、流れ星が流れました。

その瞬間会場はざわざわ・・。

とても感動的な一瞬でした!

こんなこともあるんだな~!と、改めて不思議な力というものを感じました!




いろんな偶然が重なった時、ひとつの奇跡が起きるんだなぁjumee☆faceA6

平原さんが新潟へ来る、星つむぎの歌を歌う、流れ星が流れる・・

そしてそれを見ることができた私達。ひとつの奇跡ですよね!






P1010305_convert_20081026204729.jpg


あの時、ぴーに偶然会えなかったら

今こうして一緒に生きることはなかっただろうね・・

「ブログ」 なんて書かなかっただろうし、いろんなうさぎさんとも出会えなかったね。

命について考える時間もきっと今よりずっと少なかったと思うよ。

沢山の偶然が重なって、今同じ時間を一緒に生きれる奇跡に

本当に感謝しています。

神様ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




平原綾香さんの星つむぎの歌とは、山梨県甲府市出身の土井隆雄宇宙飛行士が、国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」打ち上げの1便目に搭乗するのに合わせ、応援歌として贈った歌です。

~オフィシャルサイトより~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平原綾香 星つむぎの歌 歌詞

もう0:30すぎてる/星つむぎの歌宇宙飛行士の土井さん歌手の平原綾香さんだったそうですよ 平原さんの声好きだから会いたかった 声フェチの俺...

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングーに参加者が増えましたねー。
生草さんですか^^
食い物はやはり強いですねー。
ボールちゃんにぴー父さんの腕は
負けちゃったんですね・・^^;
次はどんな参加者が現れるか楽しみです。

ほんとですねぇ。
ひとつの物事が繋がっているんだな~って感じます♪
ピーターくんとぴー母さんやぴー父さんにも
出会えたし^^

そうですよね。うちもウサギさん達に出会えたことを感謝しながら過ごしてます。

ランク外…、気持ちがわかる気がします…。

☆お返事☆

v-196ひーこ様
ランキングはやればやるほど悲しくなることが判明しました・・笑
ボールちゃんはやっぱりものすごく大きな敵のようです・・

私もひーこさんに出会えて、ブログを始めることになったわけで・・
本当ひーこ姉さん(・・とうちでは呼ばせて頂いています♪)には感謝です~!!




v-196 nacyo 様
そうですよね!!
私もぴーに会えたおかげで毎日楽しく生活できています☆
これから出会う人やうさちゃん達もきっと多いだろうと思いますが
どれも全部大切な出会いですよね!
何回もコメントを残していただいて本当ありがとうございます♪

もちろん母はランク外です・・男同士の友情とやらには完敗です・・
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
