

ポストカードにしたいっ!!

行楽日和の週末ですね太陽

すばらしくいい天気です3はーと天気がいいと掃除・洗濯・買い物

すべてが苦じゃないですrainbowrainbow

雨の日なんて起きたくもない・・・   すごい差だなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)





P1010277_convert_20081019133223.jpg


先日旦那が買ってきたぴーへのお土産のソファー♪

ボールちゃんとの ”愛の巣” と化していますうふ




P1010283_convert_20081019133403.jpg

のんびりぴーチューリップアイシャドウ塗ってる??笑



ぴーの大好物の乾燥にんじん葉♪


P1010284_convert_20081019133440.jpg



P1010288_convert_20081019133505.jpg


P1010292_convert_20081019133526.jpg


か、かわいい~!!

私達にとっては最高の癒しですLOVE



最後に


P1010282_convert_20081019133341.jpg


ポストカードにしたいですレオっぱな




無意識でしたが、なんだか絵文字が多くなりました・・・

天気がいいと心もるんるんですキラキラ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もポストカードになったら・・・ほしいです(^w^)

ぴーくん、良いベッド買ってもらいましたねぇ~。
うちもそういうタイプのほうが
喜んで使ってくれたかも・・・。
うちもボールちゃんを置いて私がサークルの外へ立つと
カクカク部屋へと変身します(笑)
ぷにゅぷにゅのポストカードもらったら
つんつんしたくなっちゃいます^^
もう画面をつんつんしちゃう~~~。

晴れの日にごきげんなぴー母さん可愛いです^^
うちはベッド、毛づくろいする場所に決めているようですww
人参葉食べてる時のお手手もたまんないですね!!
最後の写真、チューした~い!!!

はじめまして。おじゃまします。
ぴーくん、物凄くりりしいお顔ですねっ!
しかもとてもお利口うさぎさんで羨ましいです。
うちはベッドなんて入れたら間違いなく掘って掘って…(エンドレス)しそう。
最後の写真、ポストカードにして下さいっ!!ふにふにしたーい。
また遊びに来ます♪

☆お返事☆

v-196おぼろ 兎期様
ポストカードにしたら是非もらってください☆笑
できたらいいんですけどね!!




v-196ひーこ様
柿ちゃんのベットもよさそうでしたよ!
オレンジの柿色ベット♪
カクカク部屋・・・本当近寄り難いですよね・・・
ポストカード作りたいんですが作り方もなにも全然わからないので
後々考えていきたいです☆
是非もらってください!いつになるやら・・・





v-196きゃろ様
晴れの日はやっぱり気持ちいいですよね~!
ベットを毛づくろいの場所として使ってくれるのはなんだか理想です♪
うちなんて愛の巣ですよ...笑。
お口フェチのきゃろさんに気に入ってもらえてなによりです♪





v-196らくしゅママ様
こんにちわ☆
訪問ありがとうございます!!
メタボうさぎなのでりりしくないんですよこれが~・・・涙
お利口だなんてとんでもないですよv-356
ポストカードいつか作りたいとおもいます!!
また来てくださいね☆
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
