

てんこもり日曜日。

今日は二人ともお休みだったのでドライブがてらピクニックに行ってきました太陽ぴーを置いて・・・笑

一緒に連れていってあげたかったのですが、日曜日はどこへ行っても人でいっぱいだろうと思い

無理に連れて行きませんでした。

そのかわりに明日は、知り合いのドックランをお借りしてラビットランにしたいなぁと考えています♪

わんちゃんがちょうど使っていなかったらの話ですがチューリップ


今日の目的地は 「新潟県阿賀野市」 です。

阿賀野川の近くでお弁当でも食べようと、朝からはりきっておにぎりを作り出発!

目的地ははっきり決めていなかったので行き当たりばったりのドライブでした。


P1010238_convert_20081012164858.jpg白鳥1
P1010240_convert_20081012164944.jpgP1010239_convert_20081012164920.jpg


「瓢湖」 という湖です。ちょうど白鳥が飛来していました手書き風シリーズ45ヒヨコ



P1010241_convert_20081012165009.jpgP1010242_convert_20081012165032.jpg

「きのこ園」 です。初めて来ました!

ちょうど道の途中にあったので入ってみました。連休ということもあって大盛況!!!!!


きのこ狩りに参加☆右は 『しいたけを採る旦那』 の図です・・笑


P1010243_convert_20081012165054.jpg

GET☆

ひらたけ・しいたけ・まいたけです。他にもいろんなきのこがありました!

100g100円で採り放題ですLOVE


きのこ狩り以外にも、きのこバーベキューやきのこ汁などなど…おいしそうなものがいっぱいありましたRabbit

是非みなさん足を運んでみてくださいうふ


さてウチの留守番うさぎは




P1000717_convert_20081012170133.jpg

ズン!


あぁ・・ご立腹のご様子汗とか

ぴーへのお土産はなにもないよ。。ごめんね。。。

明日は外へ一緒に出かけよう☆晴れるみたいだし楽しみだねclover

青空の下のぴーを沢山撮るぞ!そして一緒に走り回るぞ!



ということで、うさぎに関係ない写真ばっかりですみません・・


最後に青葉に喰らいつくぴーをいちごケーキ








テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まいど!

元気そうで何より!
いつも拝見させていただいてぉります

元気な日も元気がなぃ日も、ぴーを見て癒されとるゎ

ピクニックいーねー。
何かぅちも秋を満喫したぃわぁ!!!!!!

ブログ関係なぃけど、また27日から東京行ってきます…泣

☆お返事☆

v-196ゅっち様
コメントありがとうございます!!
ゆっちの癒しになているなんて何よりだわ♪
またいつでも遊びに来て下さい☆
東京がんばってねv-10
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
