

ぴーの目。みつめないで♪

ぴー母ですこんばんは☆


10月になったばかりかと思えば、もう9日!

早いです汗とか

明日は目の日ですよ!みなさんご存知でしたか?

10月10日…横にすると



ということらしいです。

得意げに絵まで書きましたが(絵と呼べるかもなぞ)

ご存知の方が多いですよねjumee☆faceA76

仕事で毎日パソコンの画面を見ているのですが

さらにブログを始めてパソコンの画面を見ているので

視力がドンドン下がりつづけている気がします・・・・めがね

危ないです汗とか






うちのぴーは左右で目が違います。

P1000784_convert_20081009195844.jpg

むかって左側の目は黒い部分が大きくて右はすごく小さいです。

かわいい目とかっこいい目LOVE



ベランダ探検隊!

P1010194_convert_20081009195932.jpg


P1010195_convert_20081009195952.jpg

P1010196_convert_20081009200014.jpg

モサモサ・・・

P1010198_convert_20081009200058.jpg

モサモサモサ・・・・・・・・



好奇心旺盛なうさぎさんローズ2

まだまだ子供だなぁうふほのぼの



そういえばぴー父がぴーにお土産を買ってきてくれました☆

P1010205_convert_20081009200125.jpg

ぴーのベットです♪

よかったねぇLOVE

今の所ずっとホジホジ警戒していますが、そのうち落ち着いてくれることを信じて汗;

トイレにされないように願ってます・・・


私にはこれでした☆

P1010214_convert_20081009194541.jpg

最後の1個をどっちが食べるかでケンカしながらおいしくいただきました。笑



P1010218_convert_20081009194515.jpg


じー。


そんな顔で見つめないでガーン


ぴーには食べ物の方が良かったみたいです汗;





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ食いしん坊なぴーにクリックを!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お土産

v-530ぴーくん、お土産のベッドよかったですね!
ふわふわで気持ちよさそうですv-410
うちの子は、きっと3日もたずにズタボロv-406にしそうです。

今日は目の日なんですねー。
知りませんでした・・
眼鏡とは無縁だと思っていたのに去年作ってしまいました(ノ_-。)
初めて眼鏡をかけたときはこんなに見えるんだーっと感動しました(笑)
ぴーくんのお目目はチャームポイントですね^^
可愛くもカッコよくも決まるナイスガイです♪

ぴーくんのベッド暖かそうでこれから良いですね~。
うちもU字溝に変わるものを探さねば・・。
ロールちゃんのハロウィンバージョン初めて見ました!!
美味しそう~~じゅるっ。

目の日かぁ@@
私も事務の仕事をしているとき、1日中パソをがん見してて、
どんどん視力が落ちてる感じがしてコワ~って思ってました><
真剣になると瞬き忘れちゃうんです><
ブログも夢中になってると目がシバシバしちゃいます^^;;;

ぴーくんベッドだぁ★素敵なおみやげ良かったね~!!
そのロールちゃん私も早く買わなきゃって思ってるんですよね!!
ロールちゃんも今だけって言ってるし早く早く買わなきゃ~^^
美味しかったですか??かぼちゃ味なんですよね!!

☆お返事☆

v-196ぷち人魚様
ぴーも一生懸命掘っていますv-356
これは時間の問題かもしれません…
さっそくトイレもされてしまいましたv-292





v-196ひーこ様
めがね…私も何年もメガネ生活を送っていますv-356
コンタクトは面倒で全然使っていません…
視力がいい人がほんっとにうらやましいですv-398
冬対策に買ってみました!しかし早くもトイレ化しそうです…
せっかく買ってきたのにあっという間でしたv-406
ハロウィンバージョンおいしかったですよ!おすすめです☆




v-196きゃろ様
わかりますよ~!
パソコンって恐ろしいものですよねv-356
肩も痛いしあんまりいいことないですよね…
ロールちゃんおいしかったです!
あんまりかぼちゃ~~っていう味はしませんでしたが
クリームたっぷりでウマウマでした☆


sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
