

ウサバス。

なんだかブログ更新を怠ってしまった最近…

寒くなってきてぴーと外へ出かけられないのでいい写真がなかなか撮れません泣き顔

青い空の下、緑の草の上で走り回るぴーが見たくてしかたありません!!!

一番走り回りたいのは本人でしょうねclover




P1010105_convert_20081006194436.jpg


上目づかい…??

右にころがるうんちがまたなんとも…

左には遊んだ形跡が!洗濯バサミが入ってる袋をガサガサあさっていましたえーん



P1010106_convert_20081006194521.jpg

またがりたい!!って標準語ですか??笑

ぜひこの背中に乗って野原をかけまわりたいですLOVE


”ネコバス” ならぬ ”ウサバス”

うーん。。。よさそう3はーと



P1010036_convert_20081006195309.jpg
P1010035_convert_20081006195245.jpg
P1010034_convert_20081006195225.jpg
P1010033_convert_20081006195144.jpg
P1010038_convert_20081006195350.jpg
P1010032_convert_20081006195123.jpg
P1010037_convert_20081006195330.jpg


一生懸命しゃべってますチューリップ

なぜ動画にしなかったんだ自分涙

なんと言っているかはわかりませんが、きっと私に対する文句かな…?笑

「バナナ食わせろ~」とか

「外だせ~」とか……



でもぴーとお話できたら楽しいだろうなぁ~うふ

と思う母なのでした☆


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真可愛いですね~(^◇^)
またがりたい♪わかります^^
きゃろも標準語だと思ってたー☆
ぴーくん何話してるのかな♪
3番目だけどママも大好き!!かな?(笑)

v-196きゃろ様
ありがとうございます~!
でも絶対大好きなんで言ってないですよ~v-393
きっと文句です…笑
きゃろさんがうらやましいです!!
ユズちゃんと相思相愛でv-353いいなぁ…v-345
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
