スポンサーサイト


動画でぴー

本日は、なかなか載せることができなかった動画を載せたいと思います☆

「駆け回るぴー」 と

「座りなおすぴー」 ですLOVE
















前にも何回かブログで書いたことがありますが

ハーネスが苦手でなかなかつけさせてくれませんえーん

なので他に広場を利用している方がいない時は好きに走り回らせてあげていますアイコン名を入力してください


座りなおしているのは ぴーのお気に入りの場所=ソファーの隣 です!

油断しているとくつろぎながらおしっこされてしまうので注意が必要です!!





どんどん寒くなってきてなかなか外へ出かけられません…

でもやっぱり一番安全でくつろげるのは自分の家ですよね家


P1010112_convert_20080926192845.jpg


上からみるとデカさに磨きがかかりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

よし!一緒に朝バナナダイエットでもはじめようか!!

うさぎは逆に太ってしまいますね…泣き顔






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
訪問ありがとうございました☆
是非クリックもお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

走っている姿、カッコイイですねー!!
広場を自分の場所のように颯爽に悠々と走り回っている
うさぎさん初めて見ました^^
リードなしでもOKって見ていてもイイもんですねぇ。
自然な姿が一番美しく見えます。
座りなおしているぴーくんも可愛い!!

うらやますぃ

ぴーくんカッコイイです!
安全な場所であれば、ハーネスなんかつけたくないですもんね。
もちろんv-512安全が最優先e-368ですが。
うちの近所にはなかなかそういう場所がないので
へやんぽ&リード付うさんぽでガマンしてもらっていますv-406

すごいすごい!!
ハーネスなしだと凄く自然で、飼いうさぎだって分かりませんね。

それにしてもハーネスなしで走らせる勇気が私にはありません~~。
もう戻ってこないかもって思っちゃって^^;
初めてうさんぽに行った時、ハーネスが脱げちゃって、そのまま茂みに行っちゃった時、パニックになりそうでしたよ~。

走ってる姿いいですね~!!
本来ハーネスなして、ぴーくんみたく走らせてあげるのが自然の姿なんでしょうね^^
なかなかそんな場所がなくて残念な話ですが。。。

朝バナナダイエット、私もやりましたが成果なしでした><
逆に太っちゃった><
毎朝ユズと一緒にバナナ食べれるのは幸せでした^^
でも毎日はユズにはよくないのでやっぱりたまにですよね☆

初めまして。

ぴー母さん、こんばんは。
ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

動画、拝見しました。
良いですねー!元気はつらつ!って感じで…。

ぴーくん、柄がダッチうさぎみたいで
とっても可愛いです。

また遊びに参ります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。ぺこり。

☆お返事☆

v-196ひーこ様
ついに載せることができました!
なんだか動画の変換がうまくいかなくて諦めていたのですが
どうしても載せたくて何回か挑戦してみました!
たまにしか連れて行ってあげていないのですが、やっぱり草の上を走っているときが一番楽しそうで(自己満足??)こっちも幸せになります☆





v-196ぷち人魚様
この場所もやっぱり人がいっぱいいる時もあって完璧に安全な場所ではないので、近くにもっともっと安全な場所があったら長い時間遊ばせてあげられるのになぁと思っています。お家に適度な芝生のお庭を作りたいなぁ~と思う今日この頃ですv-356




v-196都様
丈の短い草しかない場所で、コンクリートの道で囲まれた芝生なので大丈夫だろうということで放していましたが、やっぱりいざという時に捕まえられないと大変なことになるよなぁと少し反省しています…これがリードなしで走っている最後のぴーかもしれないですv-356




v-196きゃろ様
人がいないと安全な場所なのですがもっともっとうさぎでも安心して散歩できるところがあればいいなぁ~と思います!
バナナダメでしたか~v-12私は今の所1日200グラムづつ減っているのですがもう限界でしょうかね…笑。バナナにも飽きてきましたよv-406




v-196 Muumipeikkoreo様
訪問ありがとうございます!
元気はつらつすぎて困ることも多々…昨日も柵越え3回やられましたv-356
またブログ遊びに行きます☆こちらこそ宜しくお願いします!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
