スポンサーサイト


うさんぽandボールと戯れ。

昨日ブログを更新した後うさんぽに行ってきました!

また更新しようと思っていたのですがぐうたら母はぐうたらしてしまいました…



昨日は海のそばまで行ってきました!


初めて来る場所なのでどうかな~と思ったらわりとすぐになれたようで

9-18海



9-18海2

おそるおそる

9-18海3

草を食べる。こらー!

9-18海4

隙間が気になる

9-18海5


ハーネスがどんどんずれてきてしましました…

キツイとすごく嫌がるし、ゆるいとすぐ外れてしまいます。

みなさんはどんなハーネスを使っていますか??

オススメがあったら是非おしえてくださいLOVE


もう日も暮れそうなので帰ろうかぴー。

9-18海6

また来ようねうふ




その後家に帰って来てからはボールに夢中3はーと

9-18海8

「俺の物ハート

9-18海7

「好きだーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お友達ができてよかったね♪




夕方撮った写真です。

すごくきれいだったので思わず絵文字名を入力してください

9-18sora2.jpg9-18sora3.jpg


不思議な雲でした。


ブログをはじめてから、写真を撮る回数がすごく増えました。

新しい趣味を見つけられてなんだか幸せですきのこ4
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーくんは自分からキャリーを出てきて
お外を怖がったりしないんですね~。
へっぴり腰にもならないし、お外に慣れてますね♪
可愛いなぁ~。
ハーネス・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も負担にならない良いハーネス知りたいです。。
ボールちゃん、すっかりお気に入りですね♪
夕焼け、優しい色でキレイですねぇ。
こちらも不思議な雲でした。
明日、ブログに載せてみますね~。

☆お返事☆

v-196きゃろ様
わざわざ狭いところに入ってくつろぐのがいいんでしょうか?v-292笑。確かに私も狭い空間はなんだか落ち着きますがv-344でも食い込むのはちょっと…笑
颯爽と駆けてくれるのはうれしいんですがたまになかなかキャリーに入ってくれないときがありまして…
完全に振り回されていますv-356



v-196ひーこ様
外に連れて行って5分ぐらいは出ようかな…どうしようかな…みたいな感じなんですが、徐々に動き回るスペースを広げていき…最後には我が庭のようですi-229
変な草ばっかり食べるので怒ってばかりですがi-201
ボールちゃんはあっという間にぴーのお友達になりました!柿ちゃんのように一緒に遊ぶというよりはボールちゃんがぴーに付き合ってくれている感じですi-230
夕方の空はきれいでした☆
ブログまたチェックしに行きます!

おそるおそる草を食べる(笑)
ハーネスずれずれ(笑)
笑わせて頂きました(=^・^=)
きゃわいいv-238
ユズはハーネスつけるとパニックになってしまうので、うさんぽもハーネスつけるのも夢です~><
ぴーくん見て行った気分になりますゾイ★
キレイな空だにゃ~
キレイな景色は心もキレイにしてくれてるような気がします^^

☆お返事☆

v-196きゃろ様
どんな草でもすぐ食べてしまって困ってます…v-12
広いところに離して、遠くから優雅に眺めていたいのですが
ついてまわらないといけなくて良い運動になりますv-356
なにかハーネスは無いでしょうかね??ゆるゆるズレズレで…
最近不思議な雲が多いですよね!
夕日は毎日見てもあきませんv-411

うさんぽ気持ちよさそうですね♪
立ち耳うさぎさんは自然に合ううさぎさんって感じがしますね~。

ハーネスですが、うちも最初は前足に通すタイプを使ってたんですが、
やっぱりズレてくるのでベストタイプを使ってます。

☆お返事☆

v-196都様
うさんぽしているときが一番生き生きしているように見えます!
(普段のゲージが狭いので…v-356)
ベストタイプですね!うちのぴーは結構でかいのですが合うサイズのはありますかねぇ…最初は、ヒモタイプとベストタイプ両方見たのですがなんだかサイズが小さいような気がして無難なやつを買ったのですが…
今度は胴回りを測ってベストタイプも見てみます☆ありがとうございます!
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
