

病院結果andついにGET!

今日は朝からぴーの病院へ行って来ました!

少し前からなんだかお腹に違和感があるような気がして気になっていたので

思い切って行ってみました。

結果は「様子をみましょう」ということで…

とりあえずは大丈夫のようですニコニコ。 横向き

先生が言うにはあまりいじくりまわすのはよくないらしく涙

うさぎにストレスをあたえてしまうからでしょうか?

とりあえず一安心ですBrilliant.




今日は病院へ行った後ぴーを家に置いて二人で「プラント5」へ!

お目当てのもの…見つかりました!ついに!!


じゃーん太陽


P1000984_convert_20080913213702.jpg


ボールちゃん!!とうさぎが食べれる草!です♪

兎持ちの柿ちゃんの相棒の「ボールちゃん」ですうふ

ずっと探していたのですがやっと見つかりましたLOVE



最初は全く興味が無かったぴーですが



P1000993.jpgP1000996.jpgP1000997.jpgP1000998.jpg

遊んでくれましたポッ感激です!

しかも結構夢中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


P1000994_convert_20080913213738.jpg

「もうはなさないぜRabbit


気に入ってくれたようでなによりです☆


でもやっぱりぴーは食い気が勝つようで…


P1000991_convert_20080913213823.jpg

「うまいぜパインLOVE

とにっこり笑って見せましたにっこり



台風が近づいているようですが

うちには強力な太陽さんがお住まいのようですチューリップ太陽



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!実はうちも以前ボールちゃんを買って今ユズちゃんと仲良しです^^
うちは仲良くなるまでに時間がかかったのですが、ぴーくんはあっという間でしたね☆
パイン食べてるお口がサイコーにかわいいです♪

☆お返事☆

そうなんですか!
ボールちゃん人気なんですね!ちょうどいい大きさなんでしょうか??
絶対遊んでくれないだろうとおもってたんですがなんとか☆
おもにカクカクの相手として使っているかんじですが…i-229

ぴーくん、大丈夫みたいで良かったですねぇ。
ボール見つかったんですね!!(万歳)
早速、気に入ってくれたようなので
これからパパさんの期待に応えて
いろいろ遊んでくれるといいですね~。
楽しみですね!!
笑ったお顔も可愛いデス♪

☆お返事☆

v-196ひーこ様
そうなんです!見つかったんです!
遊んでくれてよかったです!
そのうち飼い主たちはボールちゃんに負けてしまうんでしょうか…笑

飽きずに遊びつづけてくれたらいいんですがv-356


v-196きゃろ様
前に書いたお返事コメントはきゃろさん宛てですv-10宛名を書くのを忘れてしましました!すみません!

はじめまして!この間は「モコモカ日記」に遊びに来ていただきどうもありがとうございました!
(最近パソコンを開く頻度が少なくなりコメントの記入が遅れがちになっていてすみません!)
ぴーくんボールちゃんお気に入りの様子ですね~♪可愛い(^^)
買ってきたおもちゃとか気に入ってくれないことも多いのですぐに反応してくれるととっても嬉しいですよね~!!
お腹の具合、早くよくなりますように!!
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
