

ドクターぴー

だいぶ涼しくなってきましたね。
夏の連ドラも今週が最終回のが多いみたいで・・・
楽しみが減るなぁ~(ってまた次のシリーズに
ソッコーでハマるのだけれど笑い。

今日は「コードブルー」が最終回。
ドクターヘリなんてものがあること自体、このドラマを
見るまで知らなかったケド、色々便利になったもんだ。

そういえば・・・ウチのドクターも活躍」してます!!
先生!!!急患です!!!
P1000947_convert_20080911202451.jpg
kao02ん?お仕事かな???

ドクターヘリ、出動!!!
ぴーたーへり

「患者は2X歳ウサギ飼い、男性、腹部に激痛を訴えてます」
kao02「わかった、私がなんとかしよう」


到ちゃーーーく!!赤色の車
治療中
kao01「もう大丈夫だ、私が来たからには・・・」


・・・・・・・寝る





休憩
・・・って、くつろぐなぁーーーー汗;;汗;;汗;;


終了

kao02えへへ、バレた??苦笑い

 

 

 実際の話、お腹痛いときにピーターをお腹に乗せると治してくれます!!ニコニコ。 横向き
これってピーターだけ???

皆さんもお体には気をつけて。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コードブルー私も見てました!

うさちゃんが空とんでる~v-10
私もお腹が痛いとき試してみます!

こんばんわ~(^◇^)
先ほどはユズのブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪
ドクターぴーくん、かっこいい☆
きゃろのお腹も直してほしい!!

コードブルー私も見てましたよん^^
ドラマすっごく好きなんです☆ほとんど毎日見てます。
秋のドラマも楽しみですね(^-^)

☆お返事☆

v-196きゃろ様
訪問ありがとうございます☆
ドラマってハマると本当大変ですよね i-229
20時から22時までテレビの前から離れられません i-84
秋のドラマ…徐々にCMも出始めていますね!楽しみです♪
うさぎの熱ってお腹にあてると程よくて、お腹を壊したときはいつも出動してもらってます…笑
そうゆう時はじっとお腹に座ってくれてたりするんですよね~i-264
分かってるんでしょうか?不思議ですi-230

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle来てくれてありがとうsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴのすけ

Author:ぴのすけ
ぴのすけ(ぴー父・ぴー母)
夫婦ともども更新しております。

ピーター(♂)
ミニウサギ
2006年2月9日生(推測)
もともとは旦那(ぴー父)の連れウサギ。ホームセンターから家に着て約2週間で部屋を占拠される。

結婚して二人と一匹で暮らし始めることに。ぴー父が家にいる時はぴー母に見向きもせず居なくなると仕方なしに私に寄ってくる…

ぴー父が甘やかしすぎたせいでわがままウサギに育つ。そしてぐうたらなぴー母に似てぐうたらウサギに転向。でも人見知り(ウサ見知り?)

THE 『お山の大将』。


ランキング参加してます。
ポチポチクリックお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
